· 

野菜スタンプでメッセージカード作り@放デイ

野菜スタンプを使ってのメッセージ作りをしました🥬

始めに親御さんや兄妹への日頃の感謝を伝えるメッセージをカードに書きました。

これが一番難問で恥ずかしがってなかなか書けない子が多かったです。

その後、野菜に絵の具を付けてカードにスタンプをしました。

きのこ、ちんげん菜、オクラ、ピーマン、かぼちゃなどを使いました。

オクラはネバネバしましたが綺麗なスタンプになりました。

ちんげん菜も人気でした。

ピーマンは匂いも苦手な子もいました。

葉っぱをちぎって『礼』の文字を書いた子もいました✨

みんなスタンプは楽しんでやりました('ω')

完成したカードは持ち帰って家族に渡しました🎁